## 課題 110 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite を宣言 // (3) 代入: jibun に 2、aite に 1 を代入 // (4) 出力: 変数の値を出力してください // 出力例: jibun = 2, aite = 1 return(0); } ``` \newpage ## 課題 120 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite を宣言 // (3) 代入: aite に 1 // (4) 入力: キーボードから jibun に 2 を代入 // (5) 出力: 変数の値を出力してください // 出力例: jibun = 2, aite = 1 return(0); } ``` \newpage ## 課題 130 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite kekka を宣言 // (3) 代入: aite に 1 // (4) 入力: キーボードから jibun に 2 を代入 // (5) 判定: 変数 kekka に判定結果を代入 // (6) 出力: 変数群の値を出力 // 出力例: jibun = 2, aite = 1, kekka = 4 return(0); } ``` \newpage ## 課題 140 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite kekka を宣言 // (3) 代入: aite に 1 // (4) 入力: キーボードから jibun に 2 を代入 // (5) 判定: 変数 kekka に判定結果を代入 // (6) 出力: 変数群の値を出力 // 出力例: jibun = 2, aite = 1, kekka = 1 return(0); } ``` \newpage ## 課題 190 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite kekka を宣言 // (3) 乱数の初期化 // (4) 乱数で aite の値を決める // (4) 入力: キーボードから jibun に 2 を代入 // (5) 判定: 変数 kekka に判定結果を代入 // (6) 出力: 変数群の値を出力 return(0); } ``` \newpage ## 課題 210 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (2) 整数変数 jibun aite kekka を宣言 // (3) 乱数の初期化 // (4) 乱数で aite の値を決める // (4) 入力: キーボードから jibun に 2 を代入 // (5) 判定: 変数 kekka に判定結果を代入 // (6) 出力: kachi make aiko を出力 return(0); } ``` \newpage ## 課題 310 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (A) 一回だけ実行する部分 // (B) 繰り返し文(for) for ( ) { // (C) くりかえし実行する部分 } return(0); } ``` \newpage ## 課題 410 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (A) 一回だけ実行する部分 // (B) 繰り返し文(for) for ( ) { // (C) くりかえし実行する部分 } return(0); } ``` \newpage ## 課題 420 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (A) 一回だけ実行する部分 // (B) 繰り返し文(for) for ( ) { // (C) くりかえし実行する部分 } return(0); } ``` \newpage ## 課題 430 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (A) 一回だけ実行する部分 // (B) 繰り返し文(for) for ( ) { // (C) くりかえし実行する部分 } return(0); } ``` \newpage ## 課題 440 ``` // (1) 最初の行に必ず書く呪文 int main () { // (A) 一回だけ実行する部分 // (B) 繰り返し文(for) for ( ) { // (C) くりかえし実行する部分 } return(0); } ``` \newpage